自爪を削らない!パラジェルネイル♪八王子・託児つきネイルサロン

ラメグラデーションネイル☆

小林茜が担当させていただきました(^^)

秋らしいカラーのラメグラデーションネイル☆

ラメがキラキラ煌めいて、指先が華やかになって素敵ですね(^^)

 

ピンクフットネイル♪

廣岡が担当させていただきました(^^)

⁡つやつやピンクが可愛いフットネイル♡
お肌に馴染んで、お肌も綺麗に見せてくれますね(^^)

 

ワンフォンネイル☆

こんにちは!八王子のパラジェル認定ネイルサロン、たゆnail &にこにこ保育ルームのネイリストスタッフ小林です。

パラジェルで、ワンフォンネイルしました!
ナチュラルカラーに、ストーンでハート、素敵です!
可愛い雰囲気にピッタリで、とてもお似合いです(*^^*)

本日も担当させて頂き、嬉しかったです!

またお逢い出来る日を楽しみにしております(^^)

いつも本当にありがとうございます!

上品ナチュラルネイル☆

小林茜が担当させていただきました(^^)

⁡お肌に馴染むナチュラルカラーが綺麗なネイル☆

さりげなくオーロラのように煌めくカラーに繊細なアートが、シンプルながら上品な美しさです(*^^*)

 

パラジェル☆ネイルオフケア

こんにちは!八王子のパラジェル認定ネイルサロン、たゆnail &にこにこ保育ルームのネイリストスタッフ小林です。

ネイルケアオフしました!
パラジェルは、ノンサンディングジェルなので、オフしてもお爪が綺麗な状態です。

本日も担当させて頂きまして、嬉しかったです!

またお逢い出来る日を楽しみにしております(*^^*)

いつも本当にありがとうございます!

 

 

ご来店いただきありがとうございました(^^)

【パラジェル100%使用☆】
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、たゆnail &にこにこ保育ルームの小林香織でした☆