自爪を削らない♪パラジェルネイル♡健康的にネイルを楽しもう(^o^)八王子・託児つきネイルサロン

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの小林香織です。

【パラジェル100%使用☆】
サロンのスタッフネイルをまとめてお届けします♪

 

ワンカラーネイル♡

こんにちは!八王子のパラジェル認定ネイルサロン、たゆnail &にこにこ保育ルームのネイリストスタッフ小林です。

パラジェルでワンカラーネイルしました!
カラーは、ST04シースルーピンクです!
お肌にも綺麗に馴染んで、とてもお似合いです(*^^*)

本日も担当させて頂き、嬉しかったです!

またお逢い出来る日を、楽しみにしております(^^)

いつも本当にありがとうございます!

オーバルフレンチネイル♪

廣岡が担当させていただきました(^^)

⁡つやつやのフレンチネイルが美しく映える指先♪
パールを添えて、上品な可愛らしさですね♡

やわらか踵になれる!角質フットケア☆

廣岡が担当させていただきました(^^)

⁡カサカサな足裏が、ふんわりやわらかな足裏に( *´艸`)

膝下までのトリートメント付きなので、浮腫などもとれて脚がスッキリして軽くなりますよ♪

 

自爪も喜ぶ♪ネイルケア

廣岡が担当させていただきました(^^)

スッキリ整えられた指先♡
色つやも良く、健康的なお爪が美しいですね♡
自爪が綺麗だと嬉しくなりますね(*^^*)

 

フットネイルケア☆

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡色つやが良く美しいお爪♡
お爪の形を整え、甘皮なども丁寧にケアすれば、スッキリ清潔感のある足元に(^^)

 

ご来店いただきありがとうございました(^^)