ワンカラーネイル☆ニュアンスネイル☆リースネイル☆ニットネイル☆秋もパラジェルネイルを楽しもう♪八王子

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの小林香織です。

【パラジェル100%使用☆】
サロンのスタッフネイルをまとめてお届けします♪

 

シースルーカラーのワンカラーネイル☆


宮野が担当させていただきました(^^)

艶っとしたシースルーカラーが映える、美しい指先♡
シンプルで美しい指先にうっとりしてしまいますね( *´艸`)

リースネイル♡

小林茜が担当させていただきました(^^)

⁡お肌に馴染むカラーが上品で綺麗なネイル☆
リースのアートも可愛いですね(^^)

 

ニットネイル♪

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡ぽこぽこニットネイルが可愛いネイル♪
ふんわりカラーと合わせて、優しい雰囲気が素敵ですね(*^^*)

 

パープルニュアンスネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

幻想的なアートが映える美しい指先♡
パラジェル秋冬新色を使用したネイルで、季節を楽しみましょ(^^)♪

ワンカラーネイル☆

こんにちは!八王子のパラジェル認定ネイルサロン、たゆnail &にこにこ保育ルームのネイリストスタッフ小林です。

パラジェルで、ワンカラーネイルしました!
カラーは、ST15シースルーローズトープです!
ナチュラルカラーがお肌にも馴染んで、とてもお似合いです(*^^*)

本日も担当させて頂き、嬉しかったです(^^)

また、お逢い出来る日を楽しみにしております!

いつも本当にありがとうございます!

 

ご来店いただきありがとうございました(^^)