京王八王子駅徒歩3分♪託児つきパラジェルネイルサロン♡

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの小林香織です。

【パラジェル100%使用☆】
サロンのスタッフネイルをまとめてお届けします♪

ネイルケア☆

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡つやつやピンクの健康的なお爪♡
プロのネイルケアで、スッキリ美しい指先に(*^^*)

普段ジェルネイルが出来ない方にも「塗らないネイル」オススメです♪

ワンカラーネイル☆


廣岡が担当させていただきました(^^)

⁡つやつやのナチュラルベージュが映えるお手元(^^)

お肌も健康的に綺麗に見えますね♡

ネイビーフットネイル☆


宮野が担当させていただきました(^^)

⁡深みのあるネイビーのワンカラーネイル☆

さりげないラメがキラキラの煌めいて、足元が華やぎます♪

 

フラワーネイル♪


廣岡が担当させていただきました(^^)


大人っぽいローズカラーが綺麗なネイル♪
フラワーアートやラメで、指先がキラキラ華やかになりますね(*^^*)

 

フットネイルケア☆


廣岡が担当させていただきました(^^)

スッキリ!綺麗なフットネイル♪
清潔感もあって素敵ですね(^^)

ご来店いただきありがとうございました(^^)