少人数制でのんびり過ごせる♪京王八王子駅の託児付きネイルサロン⭐︎

少人数制でのんびり過ごせる♪京王八王子駅の託児付きネイルサロン⭐︎

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームのたゆです。

今日は

女の子(3歳9ヶ月)が遊びに来てくれました!

登園すると大好きな電車と積み木を出して
早速遊び始めます(^^)

連結も上手にできました☆

ゴロンと寝転んでリラックス♪

※このお写真を気に入ったようで
女の子に見てもらったら、
大笑いしていました笑

お散歩にも行きました!
大好きな電車を見てご満悦☆

京王線と、中央線もみれました♪

お外はとても寒かったので、
早めにお部屋に戻って
おやつタイムに☆

「パパがもってきてくれたの!」

お気に入りのおやつのようで、
美味しくいただきました♪

今日は制作も行いました!

大好きなピンクを使って
キャンディとベルを作りました♪

クリスマスにぴったりの
素敵な制作ができました☆

サロンの壁も華やかになってきましたよ♪

保育スタッフの小林先生、関戸先生始め
たくさんの先生のおかげです♪

今日も遊びに来てくれてありがとう!

また一緒に遊ぼうね♪