兄妹利用も大歓迎♪年末は12月30日まで営業中!京王八王子駅側にこにこ保育ルーム*

兄妹利用も大歓迎♪年末は12月30日まで営業中!京王八王子駅側にこにこ保育ルーム*

 

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームのたゆです。

 

本日は

・めるちゃん(1歳11ヶ月)
・れおくん(3歳8ヶ月)
・りんちゃん(6歳2ヶ月)
・あおいくん(3歳9ヶ月)

のお友達が遊びに来てくれました!

保育担当は、たゆと鈴木先生です♪

保育ルームに登園すると、
すぐにおままごとで遊び始めたあおいくんとりんちゃん。

ご馳走を並べて楽しそうです(^^)

2人ともやりたかったクリスマス製作をやることに☆

そこへめるちゃんと、れおくん兄妹が登園です!

めるちゃん、眠くて鈴木先生の抱っこでうとうと…
1度眠りについたのですが、
お布団に降ろすとぱちっ!
と目が覚めてしまい、

と一緒に遊び過ごしました☆

めるちゃん、ママと離れる際
さみしくて泣いてしまいましたが、
抱っこをすると少しずつ落ち着き

おやつを食べることにすると
笑顔が見られるようになりました(^^)

れおくんも、おやつを美味しそうに並べて食べています☆

クリスマス制作を終えて、

しばらくすると、
りんちゃん、あおいくんはお帰りの時間になりました。

れおくんは、
おままごとで「たのしいー!いえい!」
という元気な声でお話を聞かせてくれたり

めるちゃんは、
車で遊ぶのが楽しいようで時々笑いつつ

ごろんと体を休めながら
過ごしました!

れおくんは、くまのぬいぐるみが大好きなので
今日もニコニコしながら抱っこして歩いてました!

本日も遊びに来てくれてありがとう♪
また一緒に遊ぼうね!