子連れOK♪託児つきネイルサロン☆八王子

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの小林香織です。

【パラジェル100%使用☆】
サロンのスタッフネイルをまとめてお届けします♪

キラキラネイル☆


廣岡が担当させていただきました(^^)

⁡艶々ワンカラーがお肌を綺麗に見せてくれるネイル♡
上品なキラキラアートが大人可愛いです(^^)

 

ナチュラルカラーネイル♪

廣岡が担当させていただきました(^^)

ちゅるんっとしたナチュラルカラーが可愛いネイル♪

ビジューを合わせて華やかさをプラス☆

フレンチネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

上品なフレンチネイルが美爪をさらに美しく(^^)

華やかで年末年始にもピッタリですね♪

 

赤×ゴールドネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡赤×ゴールドに立体的なアートが華やかなネイル(^^)
シースルーカラーで抜け感も◎♪

スッキリ!角質フットケア☆

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡ふわふわで柔らかな足裏♡
プロの丁寧なケアで、つるつるの美しいおみ足に(^^)

 

ご来店いただきありがとうございました(^^)