ワンカラーネイル☆グラデーションネイル☆逆フレンチネイル☆八王子・託児つき!パラジェルネイルサロン♪

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの小林香織です。

【パラジェル100%使用☆】
サロンのスタッフネイルをまとめてお届けします♪

グラデーションネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

美爪にグラデーションネイルで、指先をさらに美しく♡♡

シルバーのパーツとキラキラアートで上品さもプラス♪

 

ワンカラーネイル♪


宮野が担当させていただきました(^^)

⁡お肌に馴染むワンカラーネイルが上品な美しさ(^^)
ポイントに入れたアートも可愛いですね♪

ワンカラーネイル♪


宮野が担当させていただきました(^^)

⁡スッキリショートネイルが美しい♡
つやつや♡ワンカラーネイルで気持ちも嬉しくなりますね(^^)

逆フレンチネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡大人の色気漂う、赤の逆フレンチネイルが素敵です(^^)

ゴールドのラインで華やかさもプラス♪

 

キラキラネイル♪

廣岡が担当させていただきました(^^)

⁡くすみカラーにキラキラアートが大人可愛いネイル☆
指先が目に入る度に気分も上がりそうです(*^^*)

ご来店いただきありがとうございました(^^)