年末もにこにこ保育ルームで楽しく遊ぼう♪八王子・一時保育☆

年末もにこにこ保育ルームで楽しく遊ぼう♪八王子・一時保育☆

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルーム、保育士の小林です。

今日は、

・ゆうきくん(4歳10か月)
・こうちゃん(2歳3か月)

が遊びに来てくれました(^^)

久しぶりに遊びに来てくれたゆうきくん。
保育ルームに来ることをとっても楽しみにしてくれていたそうで、テンションアップ♪

早速電車やミニカー、ブロック…とたくさんおもちゃを出して遊ぶゆうきくん☆

「昨日、東京駅に行ってね、はやぶさ見たんだ!こまちのお弁当も食べたの♪」
とたくさんお話もしてくれました(^^)

こうちゃんも、ゆうきくんがたくさん遊んでくれるのでニコニコです(^^)ゆうきくんの後を追って、真似して遊んでいましたよ♪

なかよし公園にも行きました!
ゆうきくんとこうちゃん、手を繋いで嬉しそうです♡

公園では、バネ遊具や滑り台がお気に入り♪
たくさん遊んで、お弁当の時間も近くなってきたので保育ルームに戻りました(^^)

お弁当も嬉しそうに食べていましたよ~♪

カメラを向けるとゆうきくん大接近♪
それを見てこうちゃんケラケラ大笑い(^o^)

お弁当の後もおもちゃでたくさん遊びました☆
たーくさんおもちゃを出したけど、お片付けもしっかり頑張ってくれましたゆうきくんとこうちゃんです(^^)

積み木を重ねるゆうきくん…真剣です☆

こうちゃんは、消防車のはしごを滑り台のようにして車を滑らせて楽しんでいました☆


ゆうきくんのお母様がお迎えに来ると、「まだ遊びたい><!」とゆうきくん。
そう思ってもらえて嬉しい限りです(*^^*)

遊びに来てくれてありがとう(^^)
また一緒に遊ぼうね♡

 

2022年もたくさんのお友だちに会えて嬉しかったです♡

来てくださる皆様のご協力のおかげで、今年も無事に終えることが出来ました☆
ありがとうございました(^^)

たゆnail&にこにこ保育ルーム、新年は1月4日からスタートいたします☆

どうぞ来年もよろしくお願い致します(*^^*)

良いお年をお迎えくださいませ(^^)♡