2023年も自爪を削らないパラジェルで健康的にネイルを楽しもう♡八王子・託児つきネイルサロン

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの小林香織です。

【パラジェル100%使用☆】
サロンのスタッフネイルをまとめてお届けします♪

 

うる艶ピンクネイル♡

宮野が担当させていただきました(^^)

うるうるピンクが可愛いネイル♡
キラキラしたアートがさりげなく手元を華やかにしてくれて素敵です(^^)

 

ネイルオフケア☆

宮野が担当させていただきました(^^)

ネイルオフして、丁寧にケア♪
艶々なお爪が美しいです(*^^*)

 

ワンカラーフットネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)


つやつやなグリーンが綺麗なフットネイル☆
お肌が白く綺麗に見えますね(^^)

 

ツイードフットネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡ボルドーにツイードが大人っぽいフットネイル☆

ふと目に入る足元が綺麗だと嬉しくなりますね(^^)

ピンクフットネイル♡

廣岡が担当させていただきました(^^)

つやっつやのピンクが可愛いフットネイル♡
お肌も綺麗に見せてくれますね♪

ご来店いただきありがとうございました(^^)