京王八王子駅徒歩3分♪子連れOK!パラジェルネイルサロン

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの小林香織です。

【パラジェル100%使用☆】
サロンのスタッフネイルをまとめてお届けします♪

ナチュラルネイル♪

廣岡が担当させていただきました(^^)

⁡ふんわり指先を彩るワンカラーネイルがとっても綺麗(*^^*)

ナチュラルネイルの優しい雰囲気が素敵です♪

 

シェルネイル☆

廣岡が担当させていただきました(^^)

うるつやなワンカラーが美しく映える指先♪
シェルやラメで華やかに(^^)

 

チョコレートネイル♡

宮野が担当させていただきました(^^)

チョコレートみたいなネイルがこれからの季節にもピッタリ♡
ニュアンスアートと合わせて大人可愛く♪

ワンカラーネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)


肌馴染みの良いピンクのワンカラーネイル☆
シンプルながら洗練された美しさです(*^^*)
丁寧なケアと施術で、お客様を更に美しく♡

 

ワンカラーネイル☆

廣岡が担当させていただきました(^^)

⁡うるつやワンカラーネイルが綺麗な指先(^^)

細かなラメがさりげなく煌めいて、指先を明るくしてくれますね♪

 

ご来店いただきありがとうございました(^^)