子連れで通える♪託児つきネイルサロン☆八王子・パラジェル

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの小林香織です。

【パラジェル100%使用☆】
サロンのスタッフネイルをまとめてお届けします♪

グラデーションネイル♪

宮野が担当させていただきました(^^)

ふんわり優しいグラデーションネイルが素敵な指先♪

ポイントにのせたパーツがお花のようで可愛いです(^^)

 

うるつや♡ピンクネイル

廣岡が担当させていただきました(^^)

⁡うるつやピンクが可愛いネイル♡
パールを並べて上品さもプラス♪

 

ナチュラルグラデーションネイル♪

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡ナチュラルなグラデーションが手元を綺麗に見せてくれるネイル♪

ハートやビジューがポイントになって可愛いです(^^)

 

グラデーションネイル♪

宮野が担当させていただきました(^^)

肌馴染みの良いカラーのグラデーションネイル♪
パールやビジューを添えて華やかに(^^)

可愛いお子さまと一緒にありがとうございます♡

 

ワンカラーネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡艶々のワンカラーネイルがお美しい♪

スッキリ整えられた指先は、清潔感もあって素敵ですね(^^)

 

ご来店いただきありがとうございました(^^)