少人数制でゆったりすごせる♪託児付きネイルサロン*

少人数制でゆったりすごせる♪託児付きネイルサロン*

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームのたゆです。

今日は
・女の子(6ヶ月)

が遊びに来てくれました!

本日の保育は関戸先生が担当です♪

女の子、登園して保育ルームに入ってきた時は

少し不思議そうにお部屋の中を見ていて、
お母様と別れても泣かずにお部屋の中を眺めているようでした♪

本日お母様はネイルサロンです☆

女の子、しばらく過ごしていましたが
お母様の声は聞こえるのに、姿が見えないので、
すこし心配になってきたようでした。

だんだんお顔がわかるようになってきて、
人見知りも始まっているかもしれませんね( ^ω^ )

関戸先生と、しましまぐるぐるの絵本も見ました♪

音の出るおもちゃなど、触って見せると
おどろいてしまったようで涙が><

抱っこで壁の制作やお外の様子をみていると、
うとうとしてきてそのまま眠りにつきました♪

お昼寝後も抱っこで過ごしました!

蜂の握れるおもちゃを握ってぶんぶん振ってみたり、
足でしまじろうをキックしたりして遊んでいると、
お母様のサロンが終わってお帰りでした!

本日も遊びに来てくれてありがとう♪
また一緒に遊ぼうね!

*最新のご予約空き状況
▶︎https://tayunail.com/2023/01/09/post-25094/