八王子・託児つきネイルサロンでママもお子さまもリフレッシュ♪パラジェル

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの小林香織です。

【パラジェル100%使用☆】
サロンのスタッフネイルをまとめてお届けします♪

ネイルケア☆

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡色ツヤの良い、美しいお爪☆
丁寧なケアで、お爪も気持ちもスッキリ♪

ネイルケアだけのご来店も大歓迎!
ジェルネイルが出来ない方にもオススメです(^^)

ラメグラ×ハートネイル♡

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡シンプルなラメグラデーションに、ハートをちょこん♡♡

上品な煌めきと遊びゴコロが可愛いネイルですね(*^^*)

 

細フレンチネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡美爪を更に美しく見せる、シンプルネイル☆
先端に細~くラインを入れたフレンチネイルで上品な指先に(^^)

ニュアンスネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡くすみグリーン×キラキラニュアンスアートが綺麗なネイル☆

たゆnailは、保育ルームを併設しておりますので、お子さまと一緒のご来店も大歓迎です♡

お子さまは保育士がお預かりしますので、サロンでゆっくりリフレッシュしてくださいね(*^^*)

キラキラネイル♪

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡ラメやシェルを使ったキラキラアートが綺麗なネイル♪

手元が華やかになって、気分も上がりますね(^^)

ご来店いただきありがとうございました(^^)