京王八王子駅徒歩3分♪パラジェル認定ネイルサロン☆

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの小林香織です。

【パラジェル100%使用☆】
サロンのスタッフネイルをまとめてお届けします♪

ワンカラーネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

艶々のワンカラーネイルが美しいお手元♡
お肌も白く綺麗に見せてくれますね♪

パラジェル♪ワンカラーネイル

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡ショートネイルにシンプルなワンカラーが可愛いネイル♡

パールカラーで手元が明るくなって素敵ですね(^^)

自爪風ネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡定期的に通ってくださり、深爪もすっかり綺麗なお爪になりました☆

自爪風ネイルでナチュラルに綺麗に(^^)

グラデーション×スノーネイル♪

廣岡が担当させていただきました(^^)


ナチュラルなグラデーションに、キラキラスノーアートがポイントになってとっても綺麗ですね(*^^*)

ネイルをすると気分も明るく元気になりますね♪

 

ブルー×シルバーフットネイル

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡ブルーのグラデーションが綺麗なフットネイル☆
お肌も白く美しく見せてくれます♪

シルバーを合わせて華やかな足元になりましたね(^^)

 

ご来店いただきありがとうございました(^^)