京王八王子駅近♪一時保育☆にこにこ保育ルームで楽しく遊ぼう♪

京王八王子駅近♪一時保育☆にこにこ保育ルームで楽しく遊ぼう♪

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルーム、保育士の小林です。

今日は、
・こうちゃん(2歳4か月)

が遊びに来てくれました(^^)

登園すると、おやつを食べて遊び始めたこうちゃん☆

新しい絵本を発見!!

大好きな乗り物の絵本です♡♡

ハンドルがついていて動かせたり、音も鳴るので、テンションアップ♪
とっても楽しそうに遊んでいました(^^)

小さな絵本が数冊入っているものを見つけると、出したり入れたり…を楽しむこうちゃん☆

真剣なお顔でやっていましたよ(^_^)


病み上がりだったので、今日はお部屋で過ごしました☆
電車やおままごと等、のんびり、たくさん遊びました(^^)

保育士が壁面装飾を変えていると、こうちゃんも手伝ってくれました♪

「ぺーったん!」とハートをたくさん貼ってくれました♡

この壁面に、みんなが作った製作を貼っていきますよ~(*^^*)

2月はバレンタインくまさんを作ります♡
みんなも作りに来てね(^^)

 

遊びに来てくれてありがとう(^^)
また一緒に遊ぼうね♡

*最新のご予約空き状況
▶︎https://tayunail.com/2023/01/09/post-25094/