子連れOK!パラジェルネイルサロン☆京王八王子駅徒歩3分♪

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの小林香織です。

【パラジェル100%使用☆】
サロンのスタッフネイルをまとめてお届けします♪

フレンチネイル♪

宮野が担当させていただきました(^^)

肌馴染みの良いピンクとクリア感が美しいネイル♪
上品で素敵ですね(^^)

グラデーションネイル☆

廣岡が担当させていただきました(^^)

⁡ふんわりグラデーションが綺麗なネイル☆
パールがポイントになって可愛いですね♪

アシメ☆ワンカラーネイル

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡ブラウンとゴールドのアシメネイルがカッコいい!(^^)
つやつや♪キラキラ♪で気分も上がります☆

 

ボルドーフットネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡艶々のボルドーが美しいフットネイル☆
お肌も白く綺麗に見せてくれます♪

ラメグラデーションネイル♪

宮野が担当させていただきました(^^)

キラキラのラメグラデーションネイルがとっても綺麗(^^)

さりげなくお花も添えて♪
可愛いネイルで気分良く過ごせそうです♡

ご来店いただきありがとうございました(^^)