ママはネイル、お子さまは保育ルームでリフレッシュ♪八王子・保育士在中!託児つきネイルサロン♡

ママはネイル、お子さまは保育ルームでリフレッシュ♪八王子・保育士在中!託児つきネイルサロン♡

こんにちは
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルーム、保育士の小林です。

今日は、
・Kちゃん(0歳11か月)
・こうちゃん(2歳5か月)
が遊びに来てくれました(^^)

こうちゃん、登園するとコロコロボールハウスや電車、レゴベビーなど、好きなおもちゃを出して遊びはじめました♪

今日は蝶々のおもちゃもお気に入り♪
カタカタ音をさせて動くのが面白かったようです(^^)

Kちゃんが登園すると、気になって傍へ♪
前に遊んだのを覚えていたようです(^^)

 

Kちゃんは、ママと離れると涙が(ノ_<。)
お家から持ってきたブランケットを渡すとギュッと抱えるKちゃん。
少し安心したようで、涙も止まっていました(^^)

ボールやアンパンマンを用意すると、ボールを握ったり、アンパンマンをじっと見つめたり☆
アンパンマンはボタンを押すと喋るのですが、保育士がボタンを押してみると不思議そうに見ていたKちゃんです(^^)

音が鳴るおもちゃに興味が♪
上手に手で太鼓のようにポンポン叩いていましたよ♪

午前寝が少しだったようで、あくびをして眠そうなKちゃん。

バウンサーに乗り、ユラユラしていると気持ち良さそうです☆
星のマスコットをギュッと握っています☆

保育士がきらきら星を歌っていると、Kちゃんも歌うように「あ~♪あ~♪」と声を出していました(^^)

そのままお昼寝をして、ママのサロンが終わるまでぐっすりでした(^^)

 

こうちゃんは、Kちゃんが寝てしまうと、「寝ちゃったね~」と少し寂しそう。。

「でんしゃ、とってー。」と電車で遊びたいことを教えてくれ、線路を繋げたり、トーマスやパーシーで遊んだり♪

布ボールを出してきたので、カゴを用意すると、「それー!」とカゴの中にボールを入れようと頑張っていたこうちゃんです(^^)

壁面装飾を貼るのも手伝ってくれました(^^)

遊びに来てくれてありがとう♪
また一緒に遊ぼうね(^^)

*最新のご予約空き状況
▶︎https://tayunail.com/2023/01/09/post-25094/