角質フットケアやフットネイルもお任せください♪八王子子連れOK!パラジェルネイルサロン

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの小林香織です。

【パラジェル100%使用☆】
サロンのスタッフネイルをまとめてお届けします♪

ラメフットネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡キラキラのパープルラメが綺麗なフットネイル☆
足元が明るくなり、気分も上がりますね♪

艶々ネイル♡

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡艶々なネイルが綺麗な指先♡
お肌も白く美しく見えますね(^^)

 

ベリーカラーネイル♪

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡色気のあるベリーカラーが綺麗なネイル♪
ゴールドのラメグラデーションを合わせて抜け感も♪

 

桜×ラメグラデーションネイル♪

宮野が担当させていただきました(^^)

桜のアートと⁡上品なラメが春らしくて綺麗なネイル♪

脚が軽くなる♡角質フットケア

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡つや肌の美しいおみ足♪
施術後は足裏もつるつるになり、脚もスッキリ軽くなりますよ(^^)

 

ご来店いただきありがとうございました(^^)