フットネイルも続々と♡パラジェルで健康的にネイルを楽しもう♪八王子

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの小林香織です。

【パラジェル100%使用☆】
サロンのスタッフネイルをまとめてお届けします♪

赤フットネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡鮮やかな赤が綺麗なフットネイル☆
親指にキラリとアートを入れて華やかに♪

赤フットネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡じゅわっと色づく赤が綺麗なフットネイル☆
お肌の美しさも引き立てます♡

 

グラデーションネイル♪

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡パープルのグラデーションが指先を綺麗に見せてくれますね♡

ラメがポイントになって華やかさをプラス♪

 

ホワイトフットネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡艶々ホワイトのワンカラーが綺麗なフットネイル☆

暖かくなりフットネイルをされるお客様が増えてきました(^^)

 

ナチュラルネイル♪

宮野が担当させていただきました(^^)

肌馴染みの良いヌーディーカラーが綺麗なネイル♪

手元を美しく見せてくれますね♡

 

ご来店いただきありがとうございました(^^)