ネイルケアのみのご来店も大歓迎♪八王子・託児つき!パラジェルネイルサロン

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの小林香織です。

【パラジェル100%使用☆】
サロンのスタッフネイルをまとめてお届けします♪

 

ブルー×ラメフットネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡爽やかなブルー系にキラキララメが華やかなフットネイル♪
お肌も綺麗に見せてくれますね(^^)

 

艶々ネイルケア☆

廣岡が担当させていただきました(^^)

⁡ふんわりピンク色の綺麗なお爪♪
プロのネイルケアで自爪も喜ぶ美爪に♡

 

ナチュラルネイル♪

廣岡が担当させていただきました(^^)

⁡うるつやナチュラルネイルがお似合いの指先♪
肌馴染みの良いカラーでお肌まで美しく♡

 

ニュアンスフットネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡肌馴染みの良いカラーのニュアンスフットネイルが足元を綺麗に見せてくれますね♪

 

うるつや♡ワンカラーネイル

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡うるつやなワンカラーネイル♡
ナチュラルカラーが指先を綺麗に見せてくれますね(^^)

 

ご来店いただきありがとうございました(^^)