京王八王子駅徒歩3分♪八王子の託児施設☆たゆnail &にこにこ保育ルーム

京王八王子駅徒歩3分♪八王子の託児施設☆たゆnail &にこにこ保育ルーム

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルーム、保育士の小林です。

今日は、

・Rちゃん(2歳3か月)

が遊びに来てくれました(^^)

保育担当は関戸先生と田湯先生です☆

登園すると、自分で靴と靴下を脱いでお部屋の中へ入って来てくれましたRちゃん。

寝起きだったようで、最初は静かに遊び始めました(^_^)

少しぼ~っとする様子もありましたが、おままごとでお料理など作って遊ぶRちゃん☆

おやつを食べたくなると、鞄を出してきてくれ、椅子に座って先生が準備するのを待っていました(^^)

おやつを食べると元気が出てきたようで、ニコニコ笑顔に♪

壁面飾りを指差していたので、「作ってみる?」と聞くと、「うんうん!」と答えてくれました!

鯉のぼりの制作を楽しむRちゃん♪
真剣なお顔も可愛いです♡

出来上がったこいのぼりを壁に貼る時も、自分で貼りたいと教えてくれたRちゃん。
抱っこすると”ここに貼りたい”と、伝えてくれました☆

ブロックや、車など興味のあるおもちゃを出してきて色々なおもちゃで遊んで楽しみました(^^)

夕方、田湯先生と担当をバトンタッチしてからは、お絵描きを楽しんでいたRちゃんです☆

 

遊びに来てくれてありがとう♪
また一緒に遊ぼうね(^^)

 

*最新のご予約空き状況
▶︎https://tayunail.com/2023/01/09/post-25094/