京王八王子駅徒歩3分♪託児つき!パラジェルネイルサロン

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの小林香織です。

【パラジェル100%使用☆】
サロンのスタッフネイルをまとめてお届けします♪

マーブルネイル♪

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡透け感のある赤が綺麗なネイル♪
うるつやネイルは気分も上がりますね♡

ラメグラ×フラワーネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡落ち着いたピンクのラメグラデーションがお肌に馴染んで指先を明るく彩ってくれるネイル♪

お花を咲かせて春らしく(^^)

 

大理石×キラキラネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡爽やかカラーの大理石ネイルが今の季節にもぴったり♪

ラメやスワロフスキーでキラキラ華やかに(^^)

うるつや赤ネイル♪

宮野が担当させていただきました(^^)

うるうるカラーが女性らしく色っぽいネイル♪

ニュアンスアートで抜け感も◎(^^)

 

さくらんぼネイル♪

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡ぷっくりしたさくらんぼが可愛いネイル♪

美爪にワンカラーが美しく映えますね♡

ご来店いただきありがとうございました(^^)