ネイルケアもたゆnailにお任せください♪八王子・パラジェルネイルサロン!

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの小林香織です。

【パラジェル100%使用☆】
サロンのスタッフネイルをまとめてお届けします♪

自爪風ネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

ウォーターケアで⁡丁寧にケアをして、自爪風ネイルを☆

自爪の育成や、折れやすいお爪の補強にもなります(^^)

パラジェル☆春ネイル

宮野が担当させていただきました(^^)

奥行きのあるアートが爽やかで綺麗なネイル♪
ナチュラルカラーを合わせて上品に(^^)

 

ネイルケア☆

宮野が担当させていただきました(^^)

色つやが良く美しいお爪♡
自爪が健康的だと嬉しいですね(^^)

 

ピンクネイル♪

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡上品なネイルで手元を華やかに♪
綺麗にしていると所作も変わりそうです(^^)

 

フラワーネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

透け感のあるナチュラルカラーにグリーンが爽やか♪

フラワーアートが春らしくて可愛いですね(^^)

 

 

ご来店いただきありがとうございました(^^)