八王子・託児付きネイルサロンで、お子様とネイルをお楽しみください♪

八王子・託児付きネイルサロンで、お子様とネイルをお楽しみください♪

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームのたゆです。

本日の保育担当は馬場先生です!

今日は0歳3ヶ月

のTくんが遊びに来てくれました!

ママはネイルサロンでゆったりとネイルタイム⭐︎

登園してすぐ、おなかがすっきりしたこともあり
うとうと、夢の中へ( ^ω^ )

 

お昼寝後は、ベビーサークルの中で遊びました♪

 

コロコロと変わる表情がとても可愛いですね♪

先月と比べて、ひと回り大きくなったような( ^ω^ )
一ヶ月でかなり成長を感じさせてくれたTくんです♪

 

遊びに来てくれてありがとう♪
また一緒に遊ぼうね!

*最新のご予約空き状況
▶︎https://tayunail.com/2023/01/09/post-25094/