お持ち込みデザインも大歓迎♪八王子のパラジェル認定ネイルサロン

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの小林香織です。

【パラジェル100%使用☆】
サロンのスタッフネイルをまとめてお届けします♪

ブルー×フラワーフットネイル♪

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡キラキラブルーにフラワーアートが可愛いフットネイル♪

親指アートが2本付いて8778円!
お得なフットネイルキャンペーン開催中(^^)

ナチュラルワンカラーネイル♪

宮野が担当させていただきました(^^)

うるつやワンカラーネイルが綺麗なお手元♪
ネイルをして指先まで綺麗にしていると、気持ちも明るくなります(*^^*)

 

艶々ネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡艶々ネイルが美しい(^^)
お肌も白く美しく見えますね♡

 

イエローネイル♪

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡ぷっくり立体的なアートがたっぷり♡
ハッピーイエローで気分も上がりますね(*^^*)

 

シンプルネイル♪

宮野が担当させていただきました(^^)

うるつやピンクが綺麗なネイル♪
曲線アートで女性らしく柔らかな雰囲気が素敵です(^^)

ご来店いただきありがとうございました(^^)