シンプルネイル☆ラメグラデーションネイル☆フレンチネイル☆京王八王子駅近♪託児つきネイルサロン

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの小林香織です。

【パラジェル100%使用☆】
サロンのスタッフネイルをまとめてお届けします♪

ニュアンスネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡ニュアンスアートがお洒落なネイル♪
丁寧なケアで美爪さんに♡

フレンチネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡お好みのカラーをお作りしてフレンチネイルに♪
シンプルながら洗練された美しさです(^^)

 

ラメグラデーションネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡キラキラのラメグラデーションネイル♪
指先をスッと綺麗に見せてくれますね(^^)

 

艶々ワンカラーネイル♪

廣岡が担当させていただきました(^^)

⁡うるつやなワンカラーが綺麗なネイル(^^)
ゴールドのカーブスティックがポイントになって素敵です♪

 

うるつや♡シンプルネイル

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡お肌に馴染むうるつやカラーがお肌と綺麗に見せてくれます♪

パールやゴールドパーツが上品な美しさです(^^)

 

ご来店いただきありがとうございました(^^)