京王八王子駅徒歩3分♪一時保育☆託児つきのパラジェルネイルサロン

京王八王子駅徒歩3分♪一時保育☆託児つきのパラジェルネイルサロン

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルーム、保育士の小林です。

昨日は

・Rちゃん(2歳5か月)
・あおいくん(4歳2か月)

が遊びに来てくれました(^^)

保育担当は田湯先生です☆

登園すると自分で靴を脱いでお部屋に入るRちゃん☆

すぐにおままごとで遊びはじめました(^^)

お気に入りのアイスを並べて、アンパンマンに食べさせてあげていました♪

あおいくんは、少し照れている様子…。
でも、慣れてくるとRちゃんにヘビやアンパンマンのぬいぐるみを渡したり、一緒に遊びはじめました(^^)

なかよし公園にも行きました!
途中、切り株の中を覗き込む2人…♡

公園では一緒に滑り台を滑ったり、シーソーをして楽しんでいました♪

ニコニコ笑顔もたくさん(^^)♡

楽しく過ごし、お帰りの時間になりました!

 

遊びに来てくれてありがとう♪
また一緒に遊ぼうね(^^)

*最新のご予約空き状況
▶︎https://tayunail.com/2023/01/09/post-25094/