フットネイルも続々と♪京王八王子駅近!パラジェルネイルサロン

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの小林香織です。

【パラジェル100%使用☆】
サロンのスタッフネイルをまとめてお届けします♪

ニュアンスフットネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡キラキラ綺麗なフットネイル☆
足元が明るくなりますね(^^)

 

グラデーションネイル♪

廣岡が担当させていただきました(^^)

優しいグラデーションがとっても綺麗な指先♪

ラメで上品な輝きをプラス♪

シンプルネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡優しいピンクが綺麗でお似合いのお手元♪
シンプルに美しく♡♡

オフィスネイルにもオススメです☆

 

大理石フレンチネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡爽やかなカラーに大理石アートでフレンチネイル☆

お洒落なネイルで気分も上がりますね♪

つやつや♪ネイルケア

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡色ツヤの良い美しいお爪♪
自爪が綺麗だと嬉しいですね(^^)

 

ご来店いただきありがとうございました(^^)