3ヶ月のお子様と♪ネイルと同時に一時保育☆

生後57日のお子様からお預かり可能です♪

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームのたゆです。

年始初めての保育ルームは、

・Hちゃん(3ヶ月)

が遊びに来てくれました♪

昨日寝返りしたばかりだというHちゃん。
ふわふわの髪の毛が可愛い、お目目ぱっちり美人さんです♪

お母様と離れてもなくことなく、
まずはバウンサーに乗ってみました。

ユラユラ揺れるバウンサーのおもちゃに手を伸ばし
あー、うー、と可愛くお話♪

サークルの中には鏡がついているのですが、
自分が映ると不思議そうなHちゃん笑

あー、うー、とここでも可愛くお話ししてくれて

しばらく鏡の中の自分とお話ししたあと、
眠ってしまいました。

ミルクも飲んだ後とのことで
お腹いっぱいだったかな(^^)
たまらなく可愛かったです♪

またのご利用お待ちしております♪