お爪を削らないパラジェルネイル♡八王子・子連れOKネイルサロン

キラキラグレージュネイル

平野が担当させていただきました(^^)

透け感のあるグレージュのワンカラーネイルが艶っぽくて美しいネイル(^^)

ラメやフレーク、ストーン等キラキラをたっぷりのせて華やかですね♪

 

ガラスフレンチネイル

こちら、ネイリスト小林茜のマイネイルです(^^)

肌馴染みの良いナチュラルカラーに、先端にガラスのようなアートを入れたガラスフレンチネイル☆

手元が動く度にキラキラと輝いて綺麗ですね♡

キラキラ☆シェルフットネイル

小林茜が担当させていただきました(^^)

シェルやラメのキラキラが夏らしくて素敵なフットネイルですね(^^)

クリアな抜け感もお洒落です♪

 

パラジェル☆イエローネイル

平野が担当させていただきました(^^)

黄色のグラデーションがパッと目を引くネイル☆

ラメと押し花もプラスして、手元が華やかになりますね(*^^*)

 

パラジェル☆フラワーネイル

こんにちは!八王子のパラジェル認定ネイルサロン、たゆnail &にこにこ保育ルームのネイリストスタッフ小林です。

パラジェルでフラワーネイルしました!
ベージュカラーにホワイトのかわいいフラワー、ゴールド箔アートやスタッツを使ったアートも入れて、華やかに仕上がりました!
上品な雰囲気にピッタリでとてもお似合いです(*^^*)

本日も担当させて頂き、嬉しかったです!

また次回お会いできる日を楽しみにしております(^^)

いつも本当にありがとうございます!

 

ご来店いただきありがとうございました(^^)

【パラジェル100%使用☆】
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、たゆnail &にこにこ保育ルームの小林香織でした☆