新しい先生とも仲良し♪少人数制・八王子の一時保育♪

新しい先生とも仲良し♪少人数制・八王子の一時保育♪

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームのたゆです。

本日は

・Mくん(1歳8ヶ月)
・ゆいかちゃん(9ヶ月)

のお友達が遊びにきてくれました♪

保育担当は、看護師の生地先生です☆

お母様と笑顔でバイバイし、Mくんは真っ先にプラレールのおもちゃへ。

電車が大好きなMくん。

好きな電車を見つけては、両手に持って見せてくれました!
一生懸命に電車を繋げてます。

ゆいかちゃんは、Mくんの様子をジーっと見ています(*^^*)
Mくんへは人見知りもなく、すぐに仲良くなりました!
ゆいかちゃんは、コロコロボールハウスが大好き♡
両手にずっとボールを握りしめていました、笑。

Mくんは、ボールを投げるのがとっても上手!👏✨
一緒に投げっこしました❣️

ゆいかちゃんも、同じボールをにぎにぎ、、、。

時々、Mくんとゆいかちゃん、
お互いを見つめ合う、、、可愛い💕( ु ›ω‹ ) ु♡

Mくんは、レゴブロックで電車を作り、上に動物を乗せてご満悦♡

ゆいかちゃんはご機嫌ニコニコ。
ハイハイでお部屋を探検。

Mくんは、アンパンマンとしまじろうのパペットを両手に持って、
喜んでいました!

Mくんがお外に行きたい様子だったので、お散歩へ。

公園は、イヤイヤ、と首を横に振り、電車見に行こう〜!
と誘うと興奮して小走りに!歩くの早い!

電車がくると、指をさして教えてくれました!

アリさんやハトさんに興味津々で、
しばらく眺めたあと、帰ってきました。

ゆいかちゃんはお散歩中はスヤスヤ夢の中。。。

目が覚めた後は、お昼ご飯に♪

ゆいかちゃんもMくんも
美味しそうにお昼を食べました♪

Mくん、自分でスプーンを口に運んで
とってもお利口さんですね(^^)

 

お昼を食べたら、Mくんは形ハメブロックに夢中!
何度も何度も遊びました!

ゆいかちゃんのおしゃぶりがはずれると、

おしゃぶりをハメてあげるお兄ちゃんな姿も、、、❣️

いないいないばあ、をすると2人ともゲラゲラ!ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ∗)
その後お昼寝になりました…zzz

生地先生、ありがとうございました!

Mくん、ゆいかちゃん、遊びに来てくれてありがとう♪
また一緒に遊ぼうね!