サロンと同時のご利用大歓迎♪八王子の託児付きネイルサロン☆

当日の保育はお電話でご確認いただけます♪八王子の一時保育☆

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの菅原です。

・りんちゃん(5歳6ヶ月)
・あおいくん(3歳1ヶ月)
・なのちゃん(3ヶ月)
・ひなちゃん(9歳)
・男の子(2歳0ヶ月)

のお友だちが遊びに来てくれました!
りんちゃんとあおいくんは、車を並べ、おままごとではかごをキッチン台に見立てて料理を作って遊んでいました☆

お外に少しお散歩です!
公園に行くと『よーいドン!!』かけっこの始まりです☆
りんちゃんが速いはやい!
あおいくんは負けちゃうと悔しくて涙を浮かべることも。
保育士も一緒に走って、何度もかけっこをしました!

お部屋に戻って、お昼タイム!
なのちゃん、ひなちゃんが初めて保育ルームの遊びに来てくれました!
なのちゃんは、ママが「ちょっと涙しちゃうかも・・・」
と心配されていたのですが、
保育士が抱っこしてゆらゆらトントンすると大丈夫そうかな?(*^^*)

お姉ちゃんのひなちゃんもいたので、落ち着いていました♪
ひなちゃんは、オムツ替えや抱っこ、バウンサーを揺らすのを手伝ってくれ、保育士は大助かりでした♪

ひなちゃんあるがとう♡
りんちゃんとあおいくんは食事が終わると、ぬりえと車で遊びはじめました☆
そこに男の子も登園です!

男の子はちょっとママと離れるのが寂しい様子でしたが、あおいくんが遊んでいる車を見ると、一緒に遊び始めました(*^^*)

二人で、リラックスしてゴロゴロしながら車や電車を楽しんでいました♪
なのちゃんはミルクを飲んで、バウンサーでゆらゆらしていると、ウトウト・・・眠っていました☆
バウンサーを揺らしていると、男の子がチョコンと保育士の膝上に♡
可愛いですね♪

ひなちゃん、りんちゃんがぬりえをしているとあおいくんも一緒に始めました♪
それぞれ素敵に仕上がり、その後みんなでかるたやカード遊びをしていました(*^^*)

本日もご利用いただきありがとうございました☆
また一緒に遊ぼうね!