親子で通える託児付きネイルサロン☆八王子駅から徒歩で行ける(^o^)

八王子の託児付きネイルサロン!一時保育のみも受付中です(^o^)

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの菅原です。

・Iくん(1歳6ヶ月)

のお友だちがママと一緒に遊びに来てくれました☆

今日はママはサロンの方へ。
少し涙が出ていたIくんですが、保育士が抱っこで色々話かけていると「あ!」と何かを指差しニコニコ♡
お茶を飲んで、お散歩に行くことに♪
保育士が帽子をかぶるのを見て、かばんから帽子を取り出すIくん。

サロン側に手を振り、出発です!

歩いていると、坂や段差を発見!!

保育士の手を離して上ります\(^o^)/
危険の無いようみまもります。
登れた♪
と得意げな表情\(^o^)/

葉っぱを見つけては「はっぱ!!」と嬉しそう♪

バス車庫の前につくと手を振ってばいばーい!ばいばーい!
とにこにこでした♪

電車はちょっと真剣な表情で見ていたIくん。

そのまま日陰にちょっと行き、お茶タイム☆
暑いけれど、頑張って歩いたIくん。

お部屋に戻り、おやつタイムです♪
バナナをパクリ♪
半分食べました\(^o^)/

保育士がおんぶすると、そのまますぐに眠っていたIくん。

少し眠って目が覚めると、にこにこでサロン側をそっと覗いています(^o^)

ママのネイル終わったかな?
と見に行きながら、お外のバスが気になって、お外を見て「はっぱ!!ばいばい!!」と木々の葉を見つけて、バスが通って・・・反応に大忙しのIくんです☆

お部屋に戻ると、自分でおやつの袋を出して、食べたいものを見つけていました♪

そのおやつを食べていると、お迎えの時間となりました☆

本日もご利用いただきありがとうございました!
また一緒に遊ぼうね☆