少人数で過ごせる♪一時保育は、にこにこ保育ルームへ!

少人数で過ごせる♪一時保育は、にこにこ保育ルームへ!

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームのたゆです。

今日は

・Yくん(1歳6ヶ月)
が遊びに来てくれました(^^)

ママと離れるのがさみしくて、
涙してしまったYくん。

サロンのママの方に行きたがりますが、

お外に行ってみる?

と声掛けすると
お靴を履いて
抱っこしたい!と意思を伝えてくれました。

抱っこをしてお散歩へ!

少し歩くと小学校が見え、
サッカーしてるね〜(^^)お外の様子がわかると、
少しずつ笑顔が見えてきました(^^)

そのまま明神町のなかよし公園へ☆

遊具で遊ぶよりかは、
触ってたのしむスタイル♪

今日は電車を何本もみて

京王線が見えると、

前のめりになって
覗き込むようにしていました♪

お散歩中に葉っぱが気になるとチョンチョンしてみたり♪

お外が大好きなYくんです!

保育ルームにもどり、
ママのお声が聞こえると
時々さみしくなっていましたが

お気に入りのボールを握りしめたまま
抱っこですやすや。。

眠ってしまいました(^^)

バンザイしながら寝てしまう姿、
何とも言えず可愛かったです♪

ママのサロンが終わると、一緒にお帰りでした(^^)

本日もご利用いただきありがとうございました!
また一緒に遊ぼうね☆