グラデーションネイル☆ワンカラーネイル☆フレンチネイル☆角質フットケア☆京王八王子駅徒歩3分!パラジェルネイルサロン

うるつや♪ワンカラーネイル

宮野が担当させていただきました(^^)

うるつや♪オレンジのワンカラーネイル☆
シンプルながら、美爪が際立ってとっても美しいですね(*^^*)

グラデーションネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡美しいロングネイル♡
落ち着いたピンクのグラデーションが綺麗ですね(^^)

 

グラデーションネイル♪

宮野が担当させていただきました(^^)

自爪に馴染むカラーをベースに、キラキララメグラデーションをかけて華やかに(^^)

上品なネイルが素敵です♡

 

ピンクオーバルフレンチネイル♪

宮野が担当させていただきました(^^)

女性らしいローズピンクのフレンチネイル♡
大きなお花を描いて、抜け感もお洒落ですね(^^)

角質フットケア☆

菅原が担当させていただきました(^^)

つるつるふわふわな足裏がお美しい♡

⁡アロマフットバスで脚を温めながらケアしていくので、身体もぽかぽか♪
疲れが癒されます(^^)
膝下までのトリートメント付きで、お肌もつやつやに♡

 

ご来店いただきありがとうございました(^^)

【パラジェル100%使用☆】
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、たゆnail &にこにこ保育ルームの小林香織でした☆