子連れOKネイルサロン♪八王子・パラジェル認定サロン

 

ピンクネイル♪

小林茜が担当させていただきました(^^)

⁡艶々のベリーピンクが綺麗なネイル♡
シルバーの流れるようなアートやパールが上品で素敵です(^^)

フットワンカラーネイル♪

菅原が担当させていただきました(^^)

⁡艶々のワンカラーネイルがお美しい♡
くすみピンクもこれがの季節にお似合いですね(^^)

グリーン×ラメフットネイル☆

菅原が担当させていただきました(^^)

⁡深みのあるグリーンが秋らしいフットネイル☆

シルバーラメやパールを添えて、足元が華やかになりますね(^^)

ハンドとフットネイル同時施術も可能ですので、お気軽にお問い合わせくださいね♪

 

キャメルカラーネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡秋らしいカラーが美しく映える指先♪
アンティークなフラワーアートが大人可愛いネイルです(*^^*)

 

ネイルケア♪

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡艶々なお爪が綺麗なお手元♡
丁寧にケアした後は、スッキリ清潔感のある指先に(^^)

ジェルを塗らなくても、ケアするだけで見違えるほど綺麗になります♡

 

ご来店いただきありがとうございました(^^)

【パラジェル100%使用☆】
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、たゆnail &にこにこ保育ルームの小林香織でした☆