パラジェル100%使用♪自爪を削らずネイルを楽しもう♡八王子

ダルメシアン柄ネイル♪

宮野が担当させていただきました(^^)

秋らしいカラーにダルメシアン柄が大人可愛いネイル♡

丁寧にケアをしてからジェルを塗っていくので、ショートネイルでもスッと縦長の美爪に(^^)

スッキリ!角質フットケア☆

菅原が担当させていただきました(^^)

⁡血行が良くなり、お肌のツヤ感がアップ♪
足裏もつるつるになって気持ちが良いですね(*^^*)

 

秋ネイル♪

こんにちは!八王子のパラジェル認定ネイルサロン、たゆnail &にこにこ保育ルームのネイリストスタッフ小林です。

パラジェルで、秋ネイルしました!
秋らしい、奥行き感のあるアートと、美しいカラーとの組み合わせが、素敵です!
上品な雰囲気にピッタリで、とてもお似合いです(*^^*)

本日は、担当させて頂き、嬉しかったです!

またお逢い出来る日を楽しみにしております(^^)

いつも本当にありがとうございます!

 

角質フットケアでつるふわ足に♡

廣岡が担当させていただきました(^^)

⁡つるつるふわふわ♡
柔らかな足裏♪

アロマフットバスで足を温めながら角質を丁寧に除去♪
膝下までのトリートメントつきで、脚がスッキリ軽くなりますよ(^^)

リフレッシュにもおすすめです♡

 

ワンカラーフットネイル♪

廣岡が担当させていただきました(^^)

キラキラ⁡ゴールドのワンカラーフットネイル☆

細かなラメの輝きが上品で素敵です(^^)

 

ご来店いただきありがとうございました(^^)

【パラジェル100%使用☆】
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、たゆnail &にこにこ保育ルームの小林香織でした☆