フットネイル☆ネイルケア☆ワンカラーネイル☆ニュアンスネイル☆角質フットケア☆八王子・パラジェル

赤フットネイル♪

菅原が担当させていただきました(^^)

深みのある赤色がお似合いの足元♡
キラキラアートで、足元が華やかになりますね(^^)

サンダルの季節は終わりましたが、お家で素足になった時やストッキングから透けるネイルが綺麗だと、嬉しくなります(*^^*)

ニュアンスネイル☆

小林茜が担当させていただきました(^^)

パールがかったカラーにニュアンスアートが綺麗なネイル♪

上品な雰囲気の指先が素敵です♡

 

ピンクワンカラーネイル♡

菅原が担当させていただきました(^^)

うる艶なピンクが綺麗なフットネイル♪
ポイントに乗せたストーンがキラリと輝いて、華やかさも♡

お肌も血色良く綺麗に見せてくれますね(^^)

 

角質フットケア☆

菅原が担当させていただきました(^^)

⁡つるつるな足裏がお美しい(*^^*)
丁寧なフットケアとトリートメントで、血行も良くなり、身体がポカポカしてきますよ☆
お肌の艶感もアップします( *´艸`)

アロマの香りに癒されながらのフットケアは、自分へのご褒美タイムにもおすすめです♡

ネイルケア☆

小林茜が担当させていただきました(^^)


艶っとして綺麗な指先(^^)♡
お爪の形を整え、甘皮なども丁寧にケアをして、スッキリ清潔感のあるお手元に♪

 

 

ご来店いただきありがとうございました(^^)

【パラジェル100%使用☆】
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、たゆnail &にこにこ保育ルームの小林香織でした☆