親子で通える♪八王子の託児つきネイルサロン☆

八王子の一時保育☆当日予約も承ります♪

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルーム、保育士の小林です。

今日は

・こうちゃん(2歳1か月)

と一緒に過ごしました(^^)

こうちゃん、保育ルームに入り抱っこから降りると怒って泣き出してしまいました><

サロンスタッフやお客様に声をかけてもらうと照れ笑いのこうちゃん。

少しずつ機嫌も直ってきたかな?

ベビーサークルの隅にはまってニヤニヤするこうちゃん…(笑)

電車やブロックでも遊び始めました(^^)
ブロックは形の違いが分かってきて、上手に型に入れていましたよ♪

おやつの時間になり、おやつを食べて散歩に出発です!

今日は気持ちの良い天気でしたね(^^)

明神町なかよし公園に着くと、「わぁ~♡♡」と大喜びで走り出すこうちゃん♪

お花をツンツンしてみたり、赤い実を拾ったり♪
お気に入りの馬の遊具もなでなで…♡

久しぶりに青空の下で遊べて気持ち良さそうでした☆

保育ルームに戻るとまた涙が出てきてしまったこうちゃん><。

コロコロボールハウスや電車で遊ぶもののすぐに涙が><

お弁当も”いらない!!”との事…(>_<)

おんぶすると少し気持ちも落ち着き、そのうち眠ってしまいました☆

お昼寝したままお帰りになりました(^_^)

 

遊びに来てくれてありがとう♪
また一緒に遊ぼうね!