親子で通える♪子連れ大歓迎!託児つきネイルサロンの一時保育♡

少人数制でゆったり過ごせる♪ ・予約制の託児施設☆

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルーム、保育士の小林です。

今日は
・こうちゃん(2歳1か月)
と一緒に過ごしました(^^)

こうちゃん、最近は保育ルームに着くと、抱っこが良くて泣いてしまいます><。

保育士が抱っこをすると笑顔が♡

おやつを食べると機嫌も直り、サロンにいるオーナーのもとへ☆

保育ルームに戻ってくると、大好きな電車を出して遊んでいます。

両手に持って「しゃー!!(電車)」と見せてくれました(^^)

小さな線路も真剣な顔で繋げています…☆


最近、絵本も好きなこうちゃん。
電車や車が載っているページが好きです♪

今日は1つずつ指差しながら数えるように喃語でお話ししています(^^)
そして、最後は「じゅーぅ♪(10)」と言って嬉しそうなこうちゃんでした☆

お腹が空いたようで、お弁当の鞄を持ってきたこうちゃん。

少し早かったですが、お昼ご飯にしました!
パクパク食べて満足そうなこうちゃんです☆

遊んでいると、突然こんなポーズ…(笑)
(ひっくり返らないでね…(^^;)
得意気でした(*^^*)

のんびり遊び、お帰りの時間になりました☆

 

にこにこ保育ルームは、少人数制で、完全予約制の託児施設なので、個々に合わせてゆったり過ごせます(^^)

お仕事の時はもちろん、リフレッシュしたい時などにもお気軽にご利用くださいね(^^)