自爪を削らない♪パラジェルネイル☆八王子・子連れOKネイルサロン

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの小林香織です。

【パラジェル100%使用☆】
サロンのスタッフネイルをまとめてお届けします♪

 

赤ワンカラーネイル♡

宮野が担当させていただきました(^^)

艶々の赤色が可愛くて美しいネイル♡
お肌も白く綺麗に見せてくれます♪

 

バーガンディネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡深みのあるカラーのニュアンスネイルがお似合いです♪
クリアな抜け感とキラキラ華やかさもあるネイルで、気分も上がります(^^)

 

ナチュラルネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡ナチュラルネイルネイルが美しいお手元♡
シンプルながら洗練された美しさです(^^)

うるつや♡ワンカラーネイル


宮野が担当させていただきました(^^)

じゅわっと色づくワンカラーネイルが綺麗♡

うるつやネイルで気分も上がりますね(^^)

角質フットケア☆

宮野が担当させていただきました(^^)

しっとりふっくら、つるつるな足がお美しい♡

大人気の角質フットケアは、アロマフットバスで足を温めながらケアしていきます♪
施術後は結構も良くなり、お肌の艶がアップ♪
身体もポカポカ温まりますよ(^^)

ご来店いただきありがとうございました(^^)