ネイルケア☆シンプルネイル☆華やかネイル☆八王子・パラジェルネイルサロン

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの小林香織です。

【パラジェル100%使用☆】
サロンのスタッフネイルをまとめてお届けします♪

 

上品♪ワンカラーネイル

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡肌馴染みの良いカラーで、ワンカラーネイル♡

パールがかったお色で、上品な指先がお美しい(*^^*)

シンプルネイルは、オフィスネイルにもおすすめです♪

スクエア☆グラデーションネイル

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡スクエアカットがお似合いの美爪のお客様(^^)

ナチュラルカラーのグラデーションネイルで、シンプルに美しく♡

 

赤ニュアンスネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

赤いニュアンスネイルが映える、美しい指先♡

ぷっくりさせたアートが可愛いですね(^^)

スッキリ♪ネイルケア

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡甘皮を丁寧にケアして、スッキリ清潔感のある指先に♪

プロのケアで、自分の手が見違えますよ(*^^*)

 

クリスマスネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡パラジェル秋冬新色SO60ジャスパーグリーンを使用したクリスマスネイル☆

シルバーやパールを合わせた華やかネイルは気分も上がりますね(*^^*)

ご来店いただきありがとうございました(^^)