ワンカラーネイル♪クリスマスネイル♪ラメグラデーションネイル♪角質フットケア♪八王子・パラジェル認定ネイルサロン☆

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの小林香織です。

【パラジェル100%使用☆】
サロンのスタッフネイルをまとめてお届けします♪

ワンカラーネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡ミントカラーが爽やかなワンカラーネイル♪
指先が明るくなります(^^)

ネイルをして指先が綺麗だと、ついつい眺めてウキウキしちゃいますね♡

 

クリスマスネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

パッと目を引くイエローが美しい、クリスマスネイル♪

ハッピーカラーで気持ちもハッピーになりますね(*^^*)

つるつる足になれる♪角質フットケア

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡つるつるすべすべなおみ足が美しいです(*^^*)
施術後は、お肌のトーンもアップ☆

乾燥する季節。
プロのケアで、気持ちの良いつるつる足になりませんか(^^)?

つやつやグリーンのワンカラーネイル♪

宮野が担当させていただきました(^^)

色白のお肌にくすみグリーンがお似合いです♪

シンプルながら、このうる艶感にうっとりする美しさ(^^)♡

ベリーカラー×ラメグラネイル☆

廣岡が担当させていただきました(^^)

うる艶ベリーカラーが女性らしくて綺麗なネイル♡

ラメグラデーションとスワロでキラキラ華やかに♪

 

ご来店いただきありがとうございました(^^)