指先から春に♡八王子・子連れOK!パラジェルネイルサロン

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの小林香織です。

【パラジェル100%使用☆】
サロンのスタッフネイルをまとめてお届けします♪

 

キラキラニュアンスネイル♪


宮野が担当させていただきました(^^)

⁡キラキラのニュアンスネイルが綺麗なネイル♪
ブルーとクリア感が美しいです(^^)

 

ブラウン丸フレンチネイル♪

宮野が担当させていただきました(^^)

深みのあるブラウンとニュアンスアートが綺麗なネイル♪

キラキラパーツで華やかに(^^)

 

ハートネイル♡

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡ナチュラルネイルに、ハートをちょこん♡
さりげなさが可愛いバレンタインネイルです(*^^*)

うるつや♡ワンカラーネイル

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡お肌に馴染むピンク色のワンカラーネイル♪

うるうる♡つやつや♡なお爪がとっても可愛いです(*^^*)

ラメグラデーションネイル♪

廣岡が担当させていただきました(^^)

ピンクのラメが指先を明るく彩ってくれるネイル♪

春らしくて素敵です(^^)

ご来店いただきありがとうございました(^^)