少人数制保育ルーム☆個々に合わせて過ごせます♪八王子・一時保育

少人数制保育ルーム☆個々に合わせて過ごせます♪八王子・一時保育

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルーム、保育士の小林です。

昨日は、
・Rちゃん(2歳0か月)
・りんちゃん(6歳4か月)
・あおいくん(3歳11か月)
が遊びに来てくれました(^^)

保育担当は、Z先生と田湯先生です☆

Rちゃん、ママと離れると寂しくて涙が出てしまいましたが、バイバイが出来ました(^^)

お外が良いようで、早速お散歩に出発です☆

小学校まで行き、お兄さんお姉さんを見学したり、Rちゃんが指差す方へゆっくりお散歩です☆

なかよし公園に着きましたが、”イヤイヤ><。”とRちゃん。
バイバイをしてまたお散歩です(^^)

遠くの方までたくさんお散歩して楽しみました☆

お迎えの時間も近くなってきたので、保育ルームに戻りました!

ベビーカーに乗っていると安心している様子のRちゃんですが、
「帰る前にオムツ替えようか?」
とか声かけすると、ベビーカーから降りてきてくれてオムツを替えさせてくれました(^^)
ありがとう♪

オムツを替えた後は少しおやつを食べて、お迎えになりました☆

夕方、あおいくんとりんちゃんも登園です☆

2月の製作を楽しむあおいくんとりんちゃん♪
スタンプをしたり、くまさんの顔を描いたり♪

可愛いバレンタインくまさんが出来ました♡

 

遊びに来てくれてありがとう!
また一緒に遊ぼうね(^^)

*最新のご予約空き状況
▶︎https://tayunail.com/2023/01/09/post-25094/