パラジェル春ネイルで気持ちも軽やかに♪八王子・託児つきネイルサロン

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの小林香織です。

【パラジェル100%使用☆】
サロンのスタッフネイルをまとめてお届けします♪

うるつや♪春ネイル


宮野が担当させていただきました(^^)

⁡グリーンやフラワーアートが春らしくて可愛いネイル♪

ネイルが目に入る度に嬉しくなりますね(*^^*)うるつやネイル♡

宮野が担当させていただきました(^^)

 

うるつやネイル♡


透け感のあるカラーが色っぽい♡
キラキラアートがアクセントになって素敵です♪

 

さくらんぼネイル♪

宮野が担当させていただきました(^^)


艶々なベリーカラーが映える美しい指先(^^)
ぷっくりさくらんぼが可愛いですね♪

 

ナチュラルネイル♪

廣岡が担当させていただきました(^^)

⁡つやつやなナチュラルカラーが綺麗なネイル♪

お肌も白く美しく見せてくれますね(^^)

 

フレンチ×フェザーネイル♪

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡ホワイトとふんわりタイダイフレンチが綺麗なネイル♪

フェザーネイル、人気です(^^)

 

ご来店いただきありがとうございました(^^)