春ネイル、あなたはどれが好き(^^)?京王八王子駅近♪パラジェル認定ネイルサロン☆

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの小林香織です。

【パラジェル100%使用☆】
サロンのスタッフネイルをまとめてお届けします♪

ニュアンスフットネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

美爪のお客様♡
春らしいカラー×ニュアンスアートがお洒落です♪

パラジェル春ネイル♪

宮野が担当させていただきました(^^)

つやつやなナチュラルカラーが綺麗なお手元♪
ニュアンスがアクセントになって素敵です(^^)

春ニュアンスネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡くすみカラーと透け感のあるニュアンスアートが綺麗なネイル♪

パールやビジューで華やかな指先に☆

桜ネイル×丸フレンチ

宮野が担当させていただきました(^^)

お肌に馴染むカラーの丸フレンチネイルに桜アートをオン♪

やわらかく優しい雰囲気で素敵ですね(^^)

ラメグラデーションネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡ピンクのラメグラデーションが綺麗なネイル♪
指先が明るくなりますね(^^)

 

ご来店いただきありがとうございました(^^)