子連れOK♡託児つきネイルサロン!八王子・パラジェル

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの小林香織です。

【パラジェル100%使用☆】
サロンのスタッフネイルをまとめてお届けします♪

 

うるつや♡ワンカラーネイル

宮野が担当させていただきました(^^)

うるつやナチュラルカラーが指先を美しく見せてくれるネイル♡

シンプルネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡艶々のワンカラーが美しいお手元♡
キラキラアートがポイントになって、華やかさアップ♪

シンプルながら洗練された美しさです(^^)

 

フレンチネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

ホワイトのフレンチネイルにグリーンのフェザーネイルが爽やかで綺麗なネイル♪

ナチュラルネイル♪

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡ちゅるんっとしたナチュラルカラーが綺麗なお手元♪
お肌も綺麗に見えますね(^^)

ホワイトフレンチネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡お肌に馴染むナチュラルカラーにホワイトのフレンチネイル♪

シンプルだけど、見惚れる美しさです♡

 

ご来店いただきありがとうございました(^^)