仲良しのお友だちも出来ちゃう♪八王子・託児つきネイルサロンの一時保育☆

仲良しのお友だちも出来ちゃう♪八王子・託児つきネイルサロンの一時保育☆

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルーム、保育士の小林です。

今日は、
・Iくん(2歳4か月)
・こうちゃん(2歳7か月)

が遊びに来てくれました(^^)

Iくん、ママがサロンへ行くと少し淋しそうです。
でも、すぐに遊び始め、アンパンマンやおままごとで楽しそうなIくん♪

レゴブロックにケーキがあるのですが、ゾウさんやワンちゃん、アンパンマンに「ケーキ♡」と言いながら食べさせてあげていました(^^)

こうちゃんもブロック遊びに夢中です♪
上手に組み立て、あかちゃんマンたちを寝かせていました☆

「お散歩に行こうか?」と声をかけると「はーい!!」と元気なお返事が(^^)

「暑いから帽子を被っていこうね~。」と保育士が話しているのをよく聞いていた2人☆

頑張って自分で被っていました♡
Iくん、可愛い…( *´艸`)♡♡

 

公園では、2人と月齢が近い、2歳の男の子が遊んでいて意気投合♪

一緒に砂遊びをしたり、滑り台をして楽しみました!

今日は暑かったので、こまめに水分補給も忘れずに☆

保育ルームに戻り、クールダウン☆

こうちゃんはお弁当を、Iくんはおやつを食べて、またそれぞれの遊びを楽しみお帰りの時間になりました(^^)

 

遊びに来てくれてありがとう♪
また一緒に遊ぼうね(^^)

*最新のご予約空き状況
▶︎https://tayunail.com/2023/01/09/post-25094/